定期購入の休止・解約について

定期購入の解約の手順

STEP1 専用ダイヤルに電話する
Dr.Coffeeの定期購入で解約・休止を希望する場合、Dr.Coffeeオンラインショップオートメーションサポートへご連絡をお願いします。

【電話番号】0570-200-243
【受付時間】365日24時間
※平日の10:00~18:00以降のお手続きは、翌営業日が【休日・解約の受付日】となりますのでご注意ください。

上記専用ダイヤルにて電話受付が完了するとSMS(ショートメール)が送られてきますので、SMS(ショートメール)に添付されているURLを開らきDr.Coffeeの解約・休止専用LINEの登録をお願いします。

現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ > https://guide.line.me/ja/

STEP2 エントリーフォームを受け取る
LINE登録完了後、Dr.Coffeeのトーク画面下にある「エントリーフォーム受け取り」をタップしてください。

タップ後「解約・休止エントリーフォームを受け取る」と表示されるので、タップしてお客様のお名前・電話番号の入力をお願いします。

解約・休止エントリーフォームの指示に従って、解約したい商品を選び「ご解約または休止のエントリーをする」をタップしてください。

※エントリーが完了したら解約・休止受付が完了となります。解約は完了していないのでご注意ください。

STEP3 解約・休止の結果連絡をLINEで受け取る
解約・休止受付が完了するとDr.Coffeeの解約・休止専用LINEからメッセージが届きます。

解約・休止の受付完了メッセージが届いた時点で、Dr.Coffeeの解約・休止手続きが完了になります。

申請不可というメッセージが届いた場合、入力内容に不備があるので、再度手続きをお願いします。

Dr.Coffeeを解約・休止する際の注意点
Dr.Coffeeを解約・休止する際、次回お届予定日の5営業日前までに専用ダイヤルにて受付をお願いします。
次回お届予定日の5営業日前までに連絡がない場合、Dr.Coffeeは次回発送の準備に入り、次の月以降の解約・休止となってしまうのでご注意ください。

定期購入の解約の手順(詳細画像)

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定期購入の解約の手順(LINEが使えない場合)

やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
「customer@dr-coffee.online」までメールにてご連絡お願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。

メールでお問合せ頂く場合は必ず

・お名前
・電話番号
・商品ご注文番号

を記載頂きますようお願い申し上げます。また、不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になりますのでご了承くださいませ。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていない

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

その他

・LINE・メール問わず解約手続きの際に必ず10の質問に回答いただきますのでご理解くださいませ。 解約期間を過ぎてご連絡された場合、商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。

・トラブル防止のため、LINE以外でのご連絡は受理することが出来かねます。