180日全額返金制度について

この度はDr.Coffeeをご検討いただきまして、誠にありがとうございます。 Dr.Coffeeは、お客様に安心してご使用いただけるように、お届け日から180日間の全額返金保証制度をご用意しております。ご使用いただき、万一に備え、ご利用いただけましたら幸いに存じます。

返金保証のご利用条件

商品すり替えや悪質な転売行為などの不正返金防止のため、以下の条件を満たしたお客様のみのご返金となります。

対象となるお客様

・Dr.Coffeeカスタマーセンターまでお電話にて返金の旨をご連絡いただき、アンケートにお答えいただいたお客様
・Dr.Coffeeを初めてご購入のお客様で、かつ同一住所への配送が過去にないお客様
・すでに発送済みの商品に関して、お受け取りいただいているお客様
・後払いでご購入いただいている場合は、既に入金の確認ができているお客様

対象となる商品

・ご購入ページに「返金保証対象」と記載のある商品
初回配送分のみが対象となります。いかなる理由であれ2回目以降の配送分については対象外となります。
おまとめ定期便の初回配送分は対象外となっております。
・開封済みの商品(ご使用いただいた上でご満足いただけなかった場合のみを対象としているため、未開封の場合は対象外となります)

180日全額返金保証のお申込み手順

1. Dr.Coffeeカスタマーセンター(公式LINE)にてお申込みください。
【PC】https://lin.ee/2zDGYHTev
【スマホ】https://lin.ee/2zDGYHTev

2. 下記をご入力の上、「返金保証を希望」とコメントしてください。
①お名前
②電話番号
③ご購入時に登録いただいたメールアドレス

3.オペレーターから営業時間内にお返事致します
(平日10~18時 土日祝休み)
混雑しているときはオペレーターからの回答が遅れることがございます。予めご了承くださいませ。

ご返金額について

・商品と納品書の返送は必須となります。
・商品の返送がない場合は返金対象外となります。

その他

・万が一当社商品に不備があった場合にはお問合せ窓口に御連絡いただいた際にその旨をお伝えください。
弊社指定の住所以外へお送りいただいた場合、管理上、上記の返金対応が一切できません。必ずお電話の上、弊社指定の住所までお送りください。

返金保証お問合せ窓口

ご意見、ご質問その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

Dr.Coffeeお客様ご相談センター 0570-200-243
受付時間/10:00-18:00(土日祝・年末年始を除く)